WITH BEAUTY CLINIC

代官山駅徒歩3分の美容クリニック

★当院のご案内★

当院は美容皮膚科として、しわ・しみなどの老化にともなうお肌のお悩み改善、最新の機器をつかった医療脱毛、成長因子やPRPを頭皮に直接注入し薄毛予防や育毛増毛に効果のある「毛髪再生メソセラピー」や、育毛促進が期待できる内服薬「フィナステリド」「ミノキシジル」の処方によるAGA治療などをおこなっております。

 

 

「美しくなりたいという思いに最高の技術でお応えしたい。」

過去治療を施した症例の実績は数万人を超えております。美容外科から美容皮膚科まで、少しでも多くの方のお力添えができるよう研鑽に努めています。

 

「快適な環境、安心の環境でリラックスして治療して頂きたい。」

常に厳しい点検・洗浄を行った器具や最新鋭の設備、手術室で、患者様の安全を確保いたします。また、開放感とプライバシーの両方に配慮した待合室をご用意するなど、心身両面からご安心いただける環境を整えております。

 

 

患者様のお肌や美容に関するお悩みに対し、患者様に合った方法をご提案させていただきますので、一緒にお悩みの改善・解決をしてまいりましょう。

 

また、当院では各種カウンセリングは全て無料ですので、安心してお越し下さい。

お電話・予約フォームで受け付けております。知識豊富な専門のスタッフが親切に丁寧にお答えします。どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

 

beauty.with-clinic.jp

 

 

〒150-0034 東京都渋谷区代官山町14丁目9番 B1F
電話番号:03-6452-5668

 

診療時間:10:00〜13:00
     14:30〜19:00
定休日 :木曜・土曜・祝日